吹田まつり・好いたおどり

好いたおどりとは、大阪府吹田市で毎年夏に行われる「吹田まつり」の中のフィナーレを飾るダンスイベントです。
今年も前夜祭@江坂公園、本祭り@JR吹田駅前 旭通で開催します!!

第40回記念吹田まつり・好いたおどり2009を企画運営する学生スタッフを、リアルタイムでレポートしていきます★
プロフィール
カテゴリー
最新記事
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
リンク


| - | | - | - |
ブログが変わりました
3月になりました!

春の足音も近づき、もうすぐ卒業シーズンですね^^

大学を卒業される方は、新たなステージへと飛び立ちます。

遠くの街に行かれる方は、引越し等の準備で忙しい時期ではないでしょうか?

さて、学生部会のブログも引越しすることになりました。

2010年度の活動は、引き続き、以下のリンク先(URL)で掲載いたします。



◆吹田まつり☆好いたおどり2010(学生部会ブログ)
http://suita2010.blog110.fc2.com/  【学生部会ブログへ】

引き続き、学生部会をよろしくお願いします。
| - | 23:04 | - | - |
◎10月になりました◎
こんにちは!!

アツい夏も過ぎ、関大では秋学期の授業が始まり1週間が経ちました。

吹田まつりが終わり、学生スタッフたちはたくさんのお祭りにボランティアスタッフとして参加しました!
名古屋・大阪・神戸…

これからは踊り以外の、いろんな世界を覗きにいきます!
ジャズ&ゴスペル、ロハスイベント、お笑い、、、たくさんの人に出会い、いっぱい刺激を受けてきます!


10月もどっかんどっかんいきましょう!!
| - | 23:07 | - | - |
神戸よさこいまつりへ行ってきます!

久しぶりの更新です。

吹田まつりからもう一ヶ月近くもたち、そろそろ秋の気配がやってきそうですが、まだまだ熱いお祭りは終わっていません!!


明日からの11,12,13日の三日間には神戸で行われる

第10回神戸よさこいまつり

があります。

僕たち学生部会もスタッフとしておじゃまします。

吹田まつりの時には、神戸よさこいまつりの学生実行委員会のみなさんに助けてもらったので、助け合いの心で行ってきます。

一つのまつりに関わるといろいろなつがりができて本当にまつりっていいものですね。





| - | 20:56 | - | - |
連絡先:吹田まつり学生部会事務局 suita_fes09@yahoo.co.jp